 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

懐古厨によるマキシPK 

2014y06m24d_015422228.png

知り合いの初ニコ生を発端に条件下でのマキシPKが実現。条件とは...

・的中剣Lv.3
・連・ポイズンスラッシュの禁止
・装備はこちらは海賊・メギ爆・ヒョルド・ナックル(盾)・赤ハイビ・魔騎士羽のみ、相手側は海賊(黄)・モナ血・鎧・射手・聖PWのみ装備。

結果:

楽しかった。

次回から極指輪もありにするかーという話も、3kもあれば当時のPK装備くらいは揃えられそうなので揃えたいなと思っています笑

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

TW?知らんなぁ…。 

どうもお久しぶりです、シノです。23日までにレア出なければ休止となっていましたが、思った以上に萎えるのが速く、21日くらいには装備全部OMに出してSAにNP使ってました笑 今度OMで真・きつねセット等も出せるようになるということで、さっさと売っぱらってしまおうと思っています。

さて、今後のこのブログの方針ですが、いつも通り更新の方は完全不定期になります。内容の方はおそらく「パズドラ」がメインになると思います。ご了承ください。

早速ですがパズドラ!

ゼウスヴァルカン降臨が先日ありましたが...

BqD5uGgCYAAF8Il.jpg

BqA6krXCAAEa8uO.jpg

私は2パターンのPTで一応ノーコンクリアは達成できました。ただ周回、スキル上げをするにはあまりにも過酷であり、それは断念しました。私の中でスキル上げ対象となる降臨モンスターの条件として、高速周回が出来るかどうかというのはかなり重要視してるんですよね...、スキル上げしたいなーと思う降臨モンスターは多々いるんですけどね。

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

なんというか 

多分今回の紋章(23日まで)にボスレア出なかったら休止するなー。

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

旧旧カンスト 

2014y05m13d_220318384.png

クラメンの方がカンストしたようで、260以降のブーストが半端なかったです。どうやら夜明け雑魚ループなるものがあるらしく、うまく行けば時給40Mを余裕で越えるそうです。装備整ったら挑戦しようかな、とも。思っています。

2014y05m13d_232357238.png

そんな私は旧旧カンストを達成...、したもののやはり達成感は薄いですね。日々のクエスト、ボス巡りが最近のメインになっているため新鮮味が薄れているっちゃ薄れています。

このマンネリを解消するにはやはり大きなレア!!

ネクソンさんオナシャス!!!!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

着々と 

2014y05m09d_105035385.png

前ほど真剣には狩っていませんがここまでは頑張っています。ランダムがかなり乗っているので再振りしづらいったらありゃしない。ただS振りで前陣消しを目指した方がいいみたいなのでいずれ再振りしようと思っています。

生存報告がてらの更新なのでとりあえずここまで、ではでは。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

